Beloved Momo ~The Blog~

Y-LABももと飼い主あずきの毎日

reset    

   --.--.-- スポンサーサイト


   01.31.Wed ウィンター・ノーズ

 暖冬というものの、、、冬です。
 ももの鼻はすっかり色がぬけています。
 写真撮るとすっごくブサイク。
 ほんとはこんなブサイクぢゃないのに、、、とか思ってしまうぅ。。。(苦笑)
 全体がぽわぁ~~んと白いカタマリ。
 特に雪の上で撮るとNG写真ばかり。。。
 P1010120s.jpg

 この写真はNGぢゃないですけどね。
 先日飯盛山で撮ったもの。
 クリスちゃんの表情がめちゃくちゃかわいいんだも~~~ん

 アップで撮ったほうがいいのかな~。
P1010123.jpg


 夏、撮ったものと鼻の色違いますよね。。。
20070131232923.jpg

 各パーツはかわいいか~~~。

   01.30.Tue おそいって。。。

 昨日の飯盛山のトレッキング、下りのほんとにもう少しでゴールってときに気がつきました。
 「ムービーを撮ってリアルにいまの様子を記録に残せばよかった・・・!」
 登りはそんなに大変とは思わなかったけどそんなこと考える余裕が
なかったです。。。(笑;)
 気がついたときは、ももいいや状態。(苦笑)
 結局、クローズされた駐車場で遊んでいるときしかムービー撮りませんでした、、、あ~あ

   01.29.Mon てっぺん好き

 新年に入ってからめずらしく(?)仕事が忙しくて休みたい病にかかってました。
(以前、blogに書きましたよね。笑;)
 本日決行!
 フミコさん&クリスちゃんペアと清里の「飯盛山」に登ってきました。
P1010163.jpg

 お天気もよかった(富士山は見えなかったけど。。。)のでだらだらな登り、ちょっとシンドかったですが気持ちよく歩きました。
 見晴らしもすっごくいい!!
 フカフカの雪もうれしい!!
 頂上で記念撮影。
 おもむろにちゅー♪されました。(笑)
P1010153heartstexts.jpg

 頂上ではちょうどスノーシューツアーの団体さまと入れ違いで貸切。
 頂上でお昼を食べましたが、さえぎるものがなく風がめちゃくちゃ冷たい~。
 おまけにももは「アソボ、アソボ!」と勝手にバッグからボールを出して遊び始めて、ウロウロしてくれるし。。。

 クルマをおいた駐車場のとなりに「しし岩」というのがあってそこも登ってきました。
 ももはしし座のオンナ。
 しし座のオンナ、しし岩のてっぺんに立つ!
P1010169s.jpg


 その後、クローズしている駐車場でひとっ走り。
P1010189s.jpg

 お付き合いしてくれたフミコさん、クリスちゃんありがとー!
 やっぱりLABがパートナーでよかった!と思える1日でした。
 まだまだ、パワーありありそうなもも。
 おばさんぢゃないわ、「スーパーおばさん」だわっ!



aicon_86.gif
::: あずきのかけらたち :::

 

   01.28.Sun 岩盤浴と足水

 今日はみんなで諏訪まで岩盤浴に。
 1月いっぱいお安く岩盤浴に温泉が利用できるそうで。。。
 施設に行って会員になったらさらに△200円♪
 岩盤浴の前にミストサウナに入っちゃって、岩盤浴に入ってもほとんど汗がでませんでした。。。
 内湯、露天風呂なども楽しめました。
 お昼は薬膳料理。
 おそば膳が食べたかったのになー、それぞれ別のものをオーダーすることにしてわたしは薬膳カレー。
NEC_1234[1].jpg
 
 薬膳だからお肉は入っていないだろうと思っていたら鶏肉のひき肉が使われていました。
 古代米とカレー、なかなか合いました。
 わたしは好きかも。

 食事後ほかのヒトたちはさらに足湯にもうひとっ風呂に行きましたがわたしはももと諏訪湖畔をお散歩。
 この時期だったら御神渡がみれる年もありますが、今年は波がゆらゆら~~、まったく凍っていません。
 わたしもお風呂楽しんだから、ももには「足湯」ならぬ「足水」は許しました。(笑)
NEC_1243[1].jpg

 

   01.27.Sat ストレートにあらわせない気持ち

 毎週土曜日に実家のお店に来てくれるひとりのおじさま。
 もものなき方がジンジョウぢゃありません。
 おじさまがキライっていうか、、、おじさんのつけているポマードがキライなんだと思います。
 おじさまはわたしたちが遊びに出かけてる土曜日は「ほえられないとさみしいよなー。」って言ってくれてますが。。。
 そんな冷たい態度を取ってるももですが、ワタシ、ちゃんとチェックしております。
 おじさまから預かったYシャツを探し出して、そこに一生懸命カラダをスリスリしているももを。
 大好きだとつい全く逆な行動を取ってしまう、、、二本足の世界でもあることです。



aicon_86.gif
::: あずきのかけらたち :::

   01.26.Fri フェスティバルの週末

 この週末にお城で「氷彫フェスティバル」が開催されます。
 このフェスティバルのある週末って大雪だったり、季節はずれに気温が高かったり、、、今年はどうかな。。。
 夜になって雨が降ってきました。
 雨か、、、この時期は雪ぢゃなくっちゃ。
 夜のお散歩でお城に行くとすでに準備が始まっていました。

   01.25.Thu 犬好きにはタマラナイでしょうか。

 銀行に勤めている知り合いから、タロジロがデザインされた南極地域観察50周年500円玉が発売になたっと教えてもらいました。
 っていうか、おとといから発売になっるらしいけどカノジョの勤めている銀行には発売初日にこのコインをお求めになったのは9人。。。
 「買わない?買わない??買わない???タロジロがついているのよ~。犬好きにはたまらない一品だと思うんだけど。。。」
 実家のお店も犬好きのお客様へのおつり用に買おうかな、、、ということになって便乗しちゃいました。(笑)
P1010067.jpg

 お犬様がコインに登場なんてめったにないことでしょうし、(次回はもも登場?!)気になった方、銀行へGOしてみてはいかがでしょうか。
 コインで肖像っぽくしちゃうと本来のもものかわいさ、うまく伝わらなそー。(笑;)

   01.24.Wed LAB飼い ~あんなヒト、こんなヒト~

 会社でこっそり見ていたネットのニュースでロシアのプーチン大統領が黒ラブ飼いと知りました。
 5歳の「コニ」。某国の首相と会談中に登場した模様。
 コニの登場に相手方の首相はむっとしていたそうですが。。。
 政治のはなしそっちのけで、犬談義に花が咲いちゃうでしょうわたしなら。(笑)
 お犬様のおかげで政治の世界もうまくいきそうな気がするんだけど。。。

 エゲレスのウィリアム王子のGFもLAB飼いだとか。
 週末は「ワンピースにラバーブーツ」でお散歩だそうです。
 ふーーーーーーん。
 

   01.23.Tue 盗み食い進化中

 先週もあったことなのですが、ンコに大量の柿のたね(おせんべいぢゃなくて、フルーツの柿です。)が混ざってでること2日半。
 うちには柿(干し柿もあわせて)はないしどうして???と思っていたところ、お隣のお家の取っていない柿がニュートンの法則で落下したのを食べていたようです。。。
 毎年実っているのに、いままでこんなことなかったのに。。。
 ももファンのみなさんの間では鳥がつついて落ちてくるのをたまたま見た→食べれるとわかったももがにライバル心を燃やして
食べているんでは・・・?という結果に落ち着きました。
 勝手に出ないように気をつけているのに。。。
 昨日からまた少し種が混じっています。
 いつやったんだ・・・?!
 鳥さんはね~、こわい病気とか持ってることもあるし、、、心配しだせばキリがありませんが。。。
 鳥インフルエンザになったニホンジン1号にはなりたくありません。(笑;)



aicon_86.gif
::: あずきのかけらたち :::

   01.22.Mon キムタクに口説かれる夢

 今日見た夢。
 ももとお散歩していたらキムタク登場。
 「いい犬だね~~~。オレもさー、黒ラブ飼ってたんだけどカミさんが大きな犬はいやだ!っていうからさー、飼えなくなちゃって。。。」と告白。
 やっぱりあのオクサンは・・・!と夢の中で妙にナットクしてしまいました。(笑;)
 で、かなりももが気に入ったらしく出くわした場所が公園だったので、ももとたくさん遊んでくれて、お話していたら、「あれ、イメージと違うかも・・・。」と思いはじめたわたし。
 (SMAPの中でいちばんパスしたいのはなんたってキムタクですから、、、わたしのバアイ)
 「お茶いかない?」とか言われ、ついてっちゃいました。。。
 (まずい、まずい写真撮られたらまずい(苦笑)、会社のキムタク大好きオバサンにバレたら超まずい!!とか思いながら。)
 キ「また会えないかなー。」
 キ「連絡先おしえてくれない?メールでもケイタイでもいいからさー。」
 ほぉ~、やっぱ軽いよな~~~。
 教えませんでした。(笑)
 電車で帰るというので駅まで見送って、そこでまた「連絡先!」と言われて、「うーん、どうしようかなぁ。。。」
 ここでオシマイ。
 夢でもいいからキムタクにくどかれたいジョシ、たっくさんいるんでしょう、、、すいませんこんな夢見ちゃって。
 ももをほめられたのはうれしかったですけどね。(笑)



aicon_86.gif
::: ももとタビスルBlog :::
 
  

   01.21.Sun 1動1休

 土日のお休み。
 1日遊びに行って、1日ゆる~く過ごすのがいいかな。
 以前は「昨日は昨日、今日は今日!」って疲れ知らずのようなももでしたが、やっぱり最近は。。。
 今日はいつものお散歩とのんびりストーブとうばん。
 P1010015.jpg

 ストーブとうばんのギャラはおリンゴで。
P1010029.jpg
「くれっ!」


aicon_86.gif
::: あずきのかけらたち :::

   01.20.Sat 「大寒」にぴったりなおさんぽ

 毎年この時期に恒例の滝を見に行くお散歩に行ってきました。
 滝の近くまでクルマでも上がれますがももがいっしょだもん、ふもとの集落にクルマをおいて山を登っていきます。
 雪も残っているし♪
 出会うことはないとは思いますが森のクマさんに会わないように、ももにはカウベルをつけてもらいました。
P1010966.jpg

「チャリンチャリン」ベルをならしながら、横道にそれたりしながらうれしそうに雪の上を駆ける様子を見るのはたまりません。
NEC_1229[1].jpg

 ふもとから30分ちょっと歩いて滝に到着。
 小さな滝ですが、凍った様子は「おおーーーーっ!」ってカンドーです。
P1010986.jpg

P1010990.jpg

P1010967.jpg

 調子にのって滝の近くで遊んでいたら氷がバリバリ割れてきた・・・!(汗;)
P1010995.jpg

 この滝、観光地化するとかっていう話も上がっているよでうすがこのままマイナーなままであってほしいな。
 帰り道で気になっていたパン屋さんを見つけました。
 2時過ぎだったけどすでに売れきれ。
 次回はリベンジ!

   01.19.Fri お年賀

 ちょっと遅くなっちゃったけど、ももの宮におやつのお年賀を。
 ハハからは馬肉ジャーキー1kg!、わたしからはアキレス腱を。
 P1010960.jpg

 最近お魚のおやつが多かったから、こちらもどーぞ。
 でもこのジャーキーの1日の適量は3~4枚だって。。。
 大型犬扱いにしてあげる。(笑)



aicon_86.gif
::: あずきのかけらたち :::

   01.18.Thu 夜の公園

 今朝は寝過ごしてしまい、申し訳ないほどのサンポしかできず、、、。(苦笑)
 夜はその分おわびでいつもより長いサンポを。。。
 というか、ももは1日の活動量を決めてるんぢゃないかと思うくらい
1日のうちどこかのサンポで思い切りはじける時間を作ります。
 今夜は小さな公園を何箇所はハシゴして走って遊んで、誰が作ったのか公園にあったかまくらに入って遊んでみたり。 
 ここ数日、いたいような寒さがありません。
 雪かきするほどの雪、またぷりーず!

   01.17.Wed あやしいヤツら

 夜11時過ぎのお散歩。
 歩いている人も車もほとんどない時間帯です。
 ここを曲がればウチってあたりでミスチルの歌を大声で歌いながら
チャリをこいでるワカモノが通りすぎました。
 コワイのかなぁ・・・。
 夜道が怖かったら大声で歌いなさい!とかマミーに言われているのかしらん。(笑;)
 そのワカモノの次に今度は大柄なヒト登場。
 「こんばんわぁ~。」と声をかけられ、、、「ぁ・や・し・ぃ・・・!」と思いながら「こんばんわ・・・。」
 ここで小走りしたらまずいか・・・?と思っていたらさらに近づいて来て、、、
 「ももちゃんでしょ?!」とひとこと。
 ダレダレダレ???
 以前、おフランス料理を習っていたシェフさんでした。
 仕込みしてたら遅くなっちゃって~、とかで。。。
 お肉のにおいがしたのかなぁ、どうりでももがあやしいサインを
出さないわけだわ。(笑;)
 独立されてからあまりお店におぢゃましていないし、、、。

 ハタからみればわたしたちも充分あぶなく見えるでしょう。

   01.16.Tue 休みたいぃ~!!

 年明けからめずらしく(?)仕事がバタバタしています。
 やってもやっても仕事がわいてくるっていうか。。。
 お正月休みも3連休もあったけど、平日に休みがほしいっ!
 冬晴れの日にももと1日中遊びまくりたいっ!!!
 いつ実行に移すか計画中。(笑)
NEC_1210[1].jpg

 
 先週始まったドラマ「ハケンの品格」、おもしろかったです。
 あの主人公は3ヶ月、延長なしで働いているから有給はないのよね。。。
 お時給3,000円、うらやましい・・・!

   01.15.Mon 筋肉おばはん

 今朝は、ももが起きずにウダウダ。
 1度起きて、今度はハハのベッドに潜ってしまいました。
 「おやつつきのお散歩よ!」と誘っても出てこない。。。
 昨日のお疲れがあるのかなー。
 ヨルトシナミってやつなのでしょうか。。。
 でも、昨日撮った写真を見るとまだまだ筋肉しっかりついていて、
若いモンにはまだ負けへんで~ってかんじです。
NEC_1222[1].jpg


NEC_1185[1].jpg


 「あ~、光よ!」
 どこか教会に飾ってもらえば?(笑)
NEC_1218[1].jpg

   01.14.Sun 雪を求めて

 先週末以来雪が降っていないので1時間ほど車を走らせて雪遊びへ。
 ・・・思ったより雪がないけど、、、ウチの周りの雪よりいっか。(笑;)

P1010951s.jpg
白い世界に足跡をつけていく醍醐味!これが猪突猛進ってやつ?!

P1010954s.jpg
きれいな青空が広がっています。

P1010942s.jpg
これは誰の足跡???

遊び始めてすぐにカメラの電池切れ
またまたケイタイ登場でした。NEC_1217[1].jpg



   01.13.Sat 温度差

 スーパーにお買い物に行って、本屋さんや電器屋さんに寄って、シメにスタバに寄りました。
 忙しいそうな時間、ホイップクリームなしにして、エキストラホットにしてといろいろリクエストを出すとぜったいどれかのリクエストが抜けている。。。(苦笑)
 ので、カンタンなものを気を使って(!)オーダーしました。
 もちろん、ももが大きくついたマイタンブラーで。
 サーブしてくれたおねえさん、犬が好きなのかな。
 「このコ、かわいいですね~~~」って。(笑)
 (あ、、、ホンモノのほうがもっとかわいいんですけどね。。。)
 「ウチのコなんですよ~、こんなことしちゃって、わたしも親ばか
なので、あはは・・・!」下手にこう答えてみました。
 「テラスだったらワンちゃんOKだから、今度連れて来てくださいね。」
 え・・・?
 このショッピングセンター内、犬連れ禁止って看板見かけるんですけどど。。。
 「犬OKなんですか?」
 「けっこう連れて来る方いますよ。」
 
 わたしも「犬禁」看板が出る前はももと行っていたんですけど、「犬禁」看板が出てからは連れて行っていません。 
 それでも、犬連れで来ている人見たことはあります。
 「犬禁」の看板が何個かある出入り口の全部についていないっていうのも問題がある気がするし、確信犯で連れてくる人もいるかもしれない。
 小さなコだったらいいのか?
 うーん、以前に小さなコを連れてきていた人は注意されてその犬をクルマにおきにいっていたし。。。
 人が多く集まる場所だから、OKであれダメであれきちんと線引きがあったほうがいいんぢゃないかな、、、と思います。
 
 

   01.11.Thu 総合判定F

 先月受けた健康診断の結果表が届きました。
 見てびっくり!
 総合判定「F」なんだもん。。。
 受験生も見たくないような結果。。。(苦笑)
 再検査2項目。
 ホームドクターさんに聞いてみなくちゃ、、、と思っていたところに
ラッキーなことにそのドクターさんが登場。
 ほんとは病院の診察室で聞かなければいけないことを、説明してもらっちゃいました。
 突然先生が「ぷっ・・・!」と笑い出したのでどうしたのかなと思ったら、わたしの隣でももがきちんと座って神妙な顔つきでいっしょに説明を聞いていました。(笑)
 「ももちゃん、飼い主さんは大丈夫だからね。そんな心配な顔していないで!」と声をかけてもらっていました。

 ももの健康ばかりでなく、じぶんのことも気をつけないと。。。
 ももだけぢゃなく、わたしも年をとってるんですね、、、はぁ~。
 再検査して、なぁ~んもモンダイないだろうと思ってまっす。

   01.10.Wed 冬のオブジェ

 先日の雪で、雪だるま作ってみようか、、、と思っていただけ。(苦笑)
 ももと遊んでいるとそれだけでヘロヘロ~。
 今朝、公園にいったら、誰が作ったの!!
 こんなかわいい雪だるまが~
NEC_1160[1].jpg

 こんなコたちも。
NEC_1158[1].jpg

 右のコはうさちゃんです。

 ↓

 ↓

 ↓

 ↓

 ↓
 ぢつわ、、、総勢4つの雪だるまちゃんたちでした。
NEC_1162[1].jpg


 雪だるまって「メヂカラ」が大切だと思うんです。(笑)
 枝で上手にアイラインを作ったり、目は松ぼっくり。
 すごいアイデア♪
 わたしはこんなセンスないな。。。(涙)
 真ん中の雪だるまさんは見つけたとき、頭が落っこちゃっていたので
のせておきました。
 意外に重かった!
 今冬いちばん寒い朝、空気が痛い朝でした。

   01.09.Tue 2度あること、何度もあること

 昨日のハナシですいません。

 午後、公園に行った帰り道、ももはまたまた「まだ赤ちゃんだね。」と言われました。
 アゲアゲで遊んでいるときではないんですけど。。。
 7歳5ヶ月、いまだキロク更新中。
P1010877.jpg

 カノジョの何がそう思わせるのか・・・。
 老け込むDNAが極めて少ない???
 ワタシもそうでありたいんですけど。。。

 去年の今頃もこんなことがあった記憶があるんですが、ホームセンターの駐車場で1000円拾いました
 ビチョビチョにぬれていたけど、お金はお金。
 年末ジャンボも新春スクラッチもダメだったけど、これで許す!(爆)

   01.08.Mon もも ざ むーびー ~on the snow~

 雪がやんだので今日はフツーにデジカメを持ってお散歩。
 昨日、今日とももの行く公園の近くで厄除け参りをやってまして、、、すっごく大変な坂なのにね~、雪でツルツル凍って大変なのにみなさんよくやって来ますわ。。。
 混んでるからそっちは避けたかったのに、屋台のいいにおいに釣られたももの宮は「ぜったいこっち!!」と動かないストをしてくれてわたしは小さくなって、ももはしっぽブンブンふりながらそれぞれ屋台をチェックして公園を目指しました。
 雪のおかげでいつものお散歩コースで3連休、たくさん楽しめました。

 ボールのひっぱりっこ。
 NEC_1147[1].jpg


 *らんらんらん on the snow*



 *じゃんぷ じゃんぷ じゃんぷ on the snow*





aicon_86.gif
::: あずきのかけらたち :::

 


   01.07.Sun おもしろしゃしん

 今朝も雪がぱらぱら。
 今日はもう降らないでしょう~と勝手に判断してお散歩に出発。
 が、、、歩き出して5分もたたないうちに吹雪に。。。
 しかし、ももはなんくるなく坂の上の公園を目指します。
 昨日より積もってるさぁ~~。
 ひざ上まである雪。
 でも、真冬のふわふわさらさらの雪で気持ちいい~!!
 というわけで、吹雪に負けず撮影大会。(笑;)
NEC_1121[1].jpg


NEC_1087[1].jpg
よく飛ぶよね~~~。こうやって水分補給しているようです。(笑)

 NEC_1083[1].jpg
風太くん(古い?!)に負けるなっ。

 今日は七草。
 ほんとうは朝食べるもののようですが、我が家は夜七草粥にしました。ももにも少しおすそわけ。

   01.06.Sat 駆動系全開っ!

天気予報が見事に当たって朝起きたら、雪!
 それも大雪!!(笑;)
 サンポの前に雪かきでひと運動でした。
 誰もいない公園、うわふわの雪の上ではしゃぐもも。
 4WDでも2WDでも全開なももの宮。
 見てるこちらも楽しいです。
 ケイタイで撮るとデジカメよりシャッタースピードが速くて(デジカメも何も設定を変えずただ撮ってるものですから。。苦笑)デジカメだとうまく撮れないような写真が撮れました。
 おもしろ顔のももがたくさん、うはは~。

NEC_1081[1].jpg
これはかっこよく走ってるぢゃん、4WD全開♪

NEC_1114[1].jpg
2WDでも全開。。。

NEC_1116[1].jpg
ケイタイでアップを撮るとなぜタテにのびるかな~。(笑)こんな顔、めったに見れないお宝しゃしん。




aicon_86.gif
::: あずきのかけらたち :::



   01.05.Fri フツーでさいこー

 以前見て大泣きしたので、今日の「クイール」は見ないっ!と思っていたのに、ハハがしっかりチェックしていたらしく「今夜はクイール♪」とチャンネルを合わせました。
 ・・・前回見たときよりかなり前からウルウル。。。
 始まって30分すぎからは延々ウルウルしっぱなし。(笑;)

 A Dog知らないヒトからみたら、ももはただの犬。
 A Dogだけどさいこーのお犬さま。
 遠い将来、飼い主の最後の務めはちゃんとするからね。
 クイールのような悲しい思いはさせないから。
 ほらー、結局新年早々こんな重いこと考えちゃうから見るのイヤだったんですよ。。。
 
 

   01.04.Thu お年賀

 実家のお店も今日からオープン。
 会社から帰ってきたら、ももにもお年賀が。
P1010807.jpg

 メーカーもいろんなネーミングを考えるものだわ。(笑;)
 くださった方もちゃんと「お年玉」って貼っていただいちゃって。。。
 味見をしてみましたが、塩味もまったくなくいい味加減でした。
 シブくふたりでお茶しようか・・・!



aicon_86.gif
::: あずきのかけらたち :::

   01.03.Wed イーソーガチデービル

 今日であずきのお休みもおしまい。
 いつもより早いお散歩タイムも今日でおしまい。
 NEC_1062[1].jpg

 結局どこにも行かずに終ってしまったけど、今度の3連休はちょっとお出かけしようか。
 ・・・クマが怖くてですねぇ、、、行動範囲が狭くなってます。
ま、わたしとしてはずーーーっとももといっしょにいれてしあわせなお休みでした。
 *イーソーガチデービルとは沖縄のコトバで「いいお正月ですね」という意味だそうです。

 薪ストーブが調子が悪くてしばらく使えないかも、、、と思っていたのに新年早々煙突掃除に来てくださってフッカツ。
 ももはおこたつからストーブの前に戻ってきました。(笑)
P1010803.jpg



aicon_86.gif
::: あずきのかけらたち :::


   01.02.Tue 寝正月

 お散歩はちゃんと行くのにそれ以外は寝正月のようなももの宮。
 ジブンからこんな風におこたつに入ってました。。。(笑;)
P1010700.jpg

 うっとりした寝姿。。。(笑;)
P4020665.jpg

 今日、来てくれたお客様も「ももちゃんっ!!熱くないの?!」と心配してくれましたが全然ヘーキな様子。
 熱くなると、ハァハァ照れた顔して出てきて今度はストーブの前に行ってクールダウン。(苦笑)


aicon_86.gif
::: あずきのかけらたち :::

   01.01.Mon A Happy New Year 2007

新年明けましておめでとうございます。

除夜の鐘を聞きながら今年初めてのお散歩に行きました。
年に1度、鐘の音を聞きながらのお散歩。
今年の夏が来れば、ももは8歳。
もうどっぷりオバハン犬。
考えていくことは考えて、でもまだまだいっしょにお出かけを
楽しみたいと思います。
すべてのことが「もも」というフィルターを通して見ているようなわたし。
ももがいっしょだから楽しめること、ももがいるからブレーキをかけれること。。。
Beloved,Beloved,Beloved You!
今年もわたしの優しさの素、勇気の源でいたもらいたいです。

写真は、最後まで年賀状の写真にしようか悩んだものです。
年賀状が届いた方、どちらのほうがいいでしょうか。(笑)
P1190094j[1]s.jpg




aicon_86.gif
::: ももとタビスルBlog :::

reset    

archive

recent

category

comment

trackback

    profile

    @あずき

    @あずき

    あずきとY-LABもも(7歳・♀)、三毛猫 紅麻(べにお 永遠のお子ちゃま・♀)の日々のキロク。
    この足で歩いていくのだっ!
    ++MAIL++


    プロフィール

    最近の記事

    最近のコメント

    最近のトラックバック

    月別アーカイブ

    カテゴリー

    ブロとも申請フォーム

    ブログ内検索

    RSSフィード

    リンク

