Beloved Momo ~The Blog~

Y-LABももと飼い主あずきの毎日

reset    

   --.--.-- スポンサーサイト


   07.25.Wed つまらないわっ、つまらないわっっ、つまらないわっっっ!!!

どうもわたしが気合を入れてTVの前に座ると苦戦です。。。
サッカーボールのお話です。日本 vs サウジアラビア

去年のW-CUPも、ももと気合を入れて応援するぞぉ~!と思うのに試合が始まるとももは、2階に上がってしまいます。
サッカーが始まるとかまってもらえないのがわかるのか、、、サッカーはプレイするもので見るものではないと思っているのか。。。
オシムさんをマネしてるのか。。。(笑;)
近所の小学校のボクちゃんたちがももとサッカーをしてよく遊んでくれますが(アミアミボールですけどね)、シュートのセーブ率といったら、、、川口サンより上だと思う。(きっぱり 笑)
オシムさん、助っ人にいかがでせうか。(笑)

降りてこさせたくて「ミルク飲む?」と階段の下でささやいたらやって来た。(笑)
申しわけない程度にいっしょにいてまた2階に行きました、ふんっ。

comment

post


  
  

  
    

reset    

archive

recent

category

comment

trackback

    profile

    @あずき

    @あずき

    あずきとY-LABもも(7歳・♀)、三毛猫 紅麻(べにお 永遠のお子ちゃま・♀)の日々のキロク。
    この足で歩いていくのだっ!
    ++MAIL++


    プロフィール

    最近の記事

    最近のコメント

    最近のトラックバック

    月別アーカイブ

    カテゴリー

    ブロとも申請フォーム

    ブログ内検索

    RSSフィード

    リンク

    « 09.123456789101112131415161718192021222324252627282930»
